釜あげうどん… | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!




おはようございます(^-^)/

昨日は丸亀うどんで
釜あげうどん食べました。

1日が『釜あげうどん半額の日』と知ってから、土日が1日の時は食べに行くようになりました。


セコい夫婦 ~爆笑


胃の内視鏡検査を受けてから
揚げ物を全然食べていなかったのですが

丸亀の天ぷらをみたら
食べないわけには…


照れう~ん!サクサクでもうひとつくらい食べたいところをグッと我慢…


【最近気になるワード】

『リベラル』…自由主義

リベラル派って何だろうと?
知りませんでした~(;^_^Aハズカシイ


リベラル派の新党の立ち上げも噂され
ますます有権者の戸惑いは
膨らんでいきそうですね






紅葉紅葉イチョウには少し早いけど…
少しずつ葉っぱの色も色づき始めてました




桜の木の下にこんな綺麗な花が…




桜に似ている花も咲いてました。







私は初めてイチゴいちご味を見たのですが…
前から売っていたのかな~?


結構他の『い⚫ろ⚫は⚫す』より
甘いかな?と感じましたが
後味はスッキリ!


おまけに付いていた
『ペットボトルコップキャップ』

前から欲しかったのでよかった~ニコニコラブラブ




栗をGETしてきたので
娘に持っていく渋皮煮を作ろうと思います。