甘酒日和~久しぶりの…夕ごはん! | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!





おはようございます


夕べやっと飲みました~(♡╯▽╰人)


さゆりんが
売ってるお店を教えてくれたので
買いに行こうとしてたのに…

なかなか行けなくて~(/。\)↓↓



夕べ帰宅した長男が
ぶっきらぼうに
ポンと私の目の前に~( ̄0 ̄;おーいおーいうわっ

ももの甘酒~❤.(๓´͈꒳`͈๓).*❤ウレシイルン
ウェルシアで買ってきてくれたんです!


ノンアルなので
甘酒苦手な人にもおすすめです!
ピーチジュースって感じかな?

しかも
山梨産の桃から作られてます~桃









数時間後…残業から帰ってきた辛口さん


なんと甘酒~!Σ( ̄□ ̄;)

仕事の関係で今月いっぱい
次男もいるので
人数分買ってきてくれたようです。


それなのに息子達

「何で甘酒?」

「俺達 甘酒好きじゃないんだよね~」

「他に選択肢なかったんかな~?」


思わず激怒しました私…

「お父さんは、体にいいから買ってきてくれたんでしょ~有り難く思いなよ!」(*`Д´)ノ!!!ムカムカハッバンバン

※暴力は奮ってませんヨオ!爆笑



まぁ~嫌いなんだから
仕方ないけどね…



思わず

「さゆりんに届けてあげたいわ!」と
呟いたら



長男「はぁ?どこの人?」

だって…(((*≧艸≦)ププッ


さゆりんは今や

チャリで5分くらいの
所に住んでるような
気がしちゃいます。(๑´ლ`๑)フフ♡







◇◆◇◆◇◆きらきらきらきらほし



本当に10年以上ぶり?
親子4人での夕ごはんです!

因みにカレーカレー

それなのに息子達~

あちらの部屋でゲームしながら
ふたりで楽しそうにカレー食べてます!

(T_T)まぁ~こんなものか?