金麦にあいます~!つくれぽ | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

主婦のみなさんは
そろそろ忙しい時間帯ですね…((((ヽ(;^^)/

今夜の夕ごはんのメニューは
もうお決まりでしょうか…カレー?ステーキ?


今日は暑さから解放されて
とても凌ぎやすい1日でしたねぇ
それでも作ろうと思うのは
サッパリした物かなぁ?

これからマリネを作ります。






”とうもろこしの鶏むね唐揚げ by サントリー金麦”レシピで作りました!【クックパッド】



サントリーさんの金麦には
コレ~って感じのレシピです。

CM を見て美味しそうなので
つくれぽしました。



とうもろこしをつけてから
フライ返しの上にのせて~とうもろこしが
落ちないようにそぉっ~と
揚げ油に入れて揚げました~♪



青のりと塩を混ぜて
それにつけて食べます~美味しいです!









仕事帰りに
次男が届けてくれました。

といっても
次男の帰宅は
夜中の12時近くなので、私達夫婦は
もう夢の中…(-_-).。oO

翌日冷蔵庫の中に
置いてあった金麦を見て
息子に感謝~(^∧^)アリガト



生ビール好きな人
金麦好きな人~こちらのおつまみ

おすすめします!ウインクOK