季節も良い感じなのでピアスホール開けにいってきましたかお

過去のピアスホール歴どうしよ!

1回目は耳たぶが分厚すぎて安定せず断念・・・。
2回目も上記同様
3回目は、なんとかホール形成されたのにも関わらず、ピアスが隣で踊って
いた人のセーターに絡まり、耳たぶが切れてしまい。。。キャー
今では耳たぶがオシリ型です。。。

でも最近、かなりのベリショーにしたこともあり、悩みつつリベンジ

いつもお世話になっていた新宿ルミネ8Fのエルクリニックへ行ってきました。
分厚い耳たぶのせいで分厚い方専用のセカンドピアスをオススメされました。
ピアスホールを開けることに関しては痛い記憶がなく余裕でいたのですが
パチン!!!
『痛ぁぁあぁぁいわら!!』
本気で痛かったぁぁあぁ(涙)

 

費用はピアス代込みで13600円
ホームケア用の消毒液頂きました。が、過去に失敗が多く絶対に使用しません。

 



全身30箇所にピアスを開けている某バンドの友人曰く、過度なケアは無し!!自然体で!!
とのことらしいのです。シャワーで流す程度がbestらいいですyoハート


七福神のお耳の様な私の耳たぶは、10mmほどのポストがベストらしく。。
なかなか可愛いデザインは選べませんが、年明けくらいには楽しめるかなぁ~
とワクワクしてます。ラブ

+JILL'SCLOSET+

今日も沢山出荷しました

リピーター様が、多いことが自慢ですさくらんぼ

今日も200個以上のおリボン出荷いたしました

 
 
 

 


感謝感謝ですニコちゃん

お店の入口はコチラ
↓↓↓
JILL'SCLOSET[