「チル」ですニコニコ




まだ子宮がん、定期検診についての結果は届いていません😀



ちょっと怪しい=再発

の恐れはあるものの、ネガティブなことばっかり考えて過ごしても楽しくありませんグラサン








今日はOFFの日スター



午前中はYouTubeを見ながらメイクの勉強📚


アラフォーのくせに、20代のメイクに憧れ、

20代のメイクをしてます笑い泣き




メイクが終わってからはジョギング🏃‍♀️



ちゃんと目標を達成して帰ってきました‼️





体調が良ければ9月下旬開催の地元のマラソン大会に出場予定ウインク



それまでに、何とか自己ベストを‼️



言っても5Kmですが( ´∀`)




午後からはお昼寝💤


これでもかって言うくらい寝ました照れ



ダラダラと過ごした午後🕰️




夕方は夜ご飯の準備をサボり💕

家族で焼肉へ焼肉





走った後の肉🍖肉🥩肉🥓

とても美味しかったですハート



ちなみに私は飲んでいませんウインク

ファンタオレンジジュース






さて後数日で届くだろう子宮がん検診の結果✉️

どんな結果でも死ななきゃ大丈夫👌