「チル」ですニコニコ




子宮がんの定期検診を半年に1回のペースで

行っています🏥




3年前、子宮がんになりました。

っていっても、皮膚の外側にできるガンで

転移の心配などない、良性のガンです☺️



詳しくは機会があれば今度、書かせて頂こうと思いますウインク





さて今回の検診🏥





いつもの病院ですが、ちょっと遠いため検査結果はいつも郵送で頼んでいます✉️




前回の検診結果から言うと、ちょっと怪しい結果だったらしいんです滝汗


郵送で結果は見たのですが、よくわからなかったんでしょう.....😅





怪しいと言われ.....

私 「あっ、そうなんですね💦」


女医さん 「前回の結果は確認しましたか?」


私 「はい、確認はしました。

   大丈夫かなぁと思っていました。」


女医さん 「うん、今のところは大丈夫。

      でもしっかり検査するね。」




ちょっと不安......不安




エコー検査も一緒にしてもらうと

筋腫が3.7センチの大きさ、

他に気になるところはないとの事でしたウインク




1、2週間で届く子宮がん検診の結果

ドキドキですね滝汗





自分ではわからない、身体の中のこと。

検査するのってとっても大切です!



健康だと思っていても気が付かないところで...

なんて事が起こる💦




後悔しないように生きていきたい。





帰りはお腹が減ったので1人マックウインク



子どもたちには内緒グラサン




病院への定期検診という口実で、

1人時間も満喫してきましたラブ