「チル」ですニコニコ



ここ2日間、学校帰りに鹿の群れと出会う娘🦌





畑の中、餌をさがしているのでしょうか❓

時間は17:00前後🕰️



薄暗くなる頃の帰宅途中にあっ‼️

てな感じで遠目で見てるみたいですにっこり




1人で帰ってきてるので、

写メや動画を撮るのが恥ずかしいらしく

コソッと撮るらしい笑い泣き



キツネもよく見かけるようになりました🦊


暖かくなって雪も溶けてきたので、

行動範囲が広がったんでしょうか🦌🦊




あまり見かけないので、

地元民でも見かけると『わぁ〜✨』と

テンションは上がりますグラサン



ですが、野生動物🦌

野生は怖いです💦しかも群れ🦌🦌🦌



家からもすごく近い距離に鹿やきつねがいるので、気をつけないとです💦






去年の11月頃、義弟が鹿と衝突😱

泣く泣く廃車にしたと言っていました......😭





怖い怖い滝汗



平凡な私たちは野生には敵わないですもやもや




子どもたちにも近づきすぎないように

しっかり伝えないと‼️



でも、たまに見るとかわいいんです❤️