「チル」ですニコニコ


典型的なアレルギー性鼻炎を発症しました予防



もう、くしゃみと鼻水が止まらず、

こんなことで病院かぁと思いつつ耳鼻科へ。




「あぁ〜、典型的なアレルギー性鼻炎だね。

 1週間くらい前からシラカバが飛んでるよ」

と、病院の先生。



しっかりと薬をもらいましたニコニコ

1日1回で、

眠くなるらしいのと、

空腹時のほうが効くと言われました滝汗





結果、寝る前に飲むのが良いよとの事ですガーン



せっかく受診したのに、

すぐに薬が飲めないなんてガーン



もう、ダラダラでした💦鼻水🤧




そもそも、花粉には

今まで罹ったことはなかったんですがガーン



年齢のせいか、

今年はシラカバに反応したんでしょう😭



アラフォーにして初めての鼻炎😭

そしてただいま発症、2日目です( ;∀;)

早く薬を飲んで寝ないと‼️




アレルギー性鼻炎がこんなに辛いとは.....えーん



勝手に流れる鼻水💦

くしゃみも止まりません💦💦



でも、味はあるんですニヤリ




鼻が詰まると頭がぼぉーっとして

眠気が来ます💤



ちょっと頭痛もあるような気がします😓




花粉症、鼻炎、アレルギー

馬鹿にしてはダメですね‼️

本当に大変です‼️



きっと同じ思いをしている方は

たくさんいるんだろうなと思いつつ、



アレルギーに負けない体力をつけていこうと

思います💪





くしゃみは、体力を使う気がする...{emoji:100_char3.png.アセアセ}