銀座三越初日を迎えました! | Jill Craft のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

銀座三越7階にて販売しております!
そう、昨日から25日まで銀座三越7階GINZAステージという場所です。
ココに居ます。
こんな感じで
Jill Craftの商品を並べております。
もちろんボクも居ます。いつものエプロン姿(20%増し)です。

そんなこんなの初日からホントにたくさんの皆さまが訪ねてきてくれました!
「Twitter見てます」「インスタ見てます」「ブログのファンです」とお声をかけて頂きありがとうございました。色んな困難を乗り切って銀座三越へ出店して良かったと本当に感謝です。
25日まで銀座三越にずーっと居ますのでどうぞご遠慮なくお声掛けして下さい!
もしボクが売り場に居ない場合はお昼ご飯か休憩してる時です。
そんな時は彼↓に声をかけて下さい。
一緒に出店してるレタメロディアさん。
こちらは和歌山の山で獲れた天然の鹿革を使ったロングウォレットや手帳カバーなど販売されております。

13階の社食から銀座の空
大都会ですねぇ。やっぱり東京は。

夜は一緒に出店してる皆さんとお疲れ様会
オススメのお店があるとの事
銀座とは思えない雑多な(良い意味で)感じの大衆居酒屋なんですが…
めちゃくちゃ美味い!特に刺身盛り!首折れ鯖の刺身から中トロ、ウニ…さんざん飲んで食って一人当たり5,000円ぐらいでした安いっ!
んー、どうやら美味しくてずいぶん飲んだらしいですね。
カメラロールに記憶にないラーメンの画像が…。
どんなに酔っててもブログの為に写真撮る癖があるようです。

もうめちゃくちゃネコに会いたいです。