東京ギフトショー終えました。 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

おかげ様で3日間の東京インターナショナルギフトショーを終えることができました。
 
いやぁ、いろいろ勉強になりました。
 
とりあえず最終日
3日間ともいいお天気に恵まれました。しかし今日は寒かったぁ・・・。
キンキンに冷えた朝のビッグサイト。しかし東京の人は歩くのが早いですねぇ。全く追いつけないです。
朝ごはんにマクドナルドのモバイルオーダーというのをやってみました。事前にオーダーして決済もカードで済ませてしまいます。確かに長蛇の列に並ばずに商品を受け取れました。こりゃ便利!
で、最終日
館内撮影禁止なのでこっそり撮りました。
まあ皆さん堂々とスマホで撮影してますけどね。

いろいろたくさんの皆さまにお声掛け頂き色んなお話しをさせていただきました。ブースにお立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました。特に「いつもブログ見てます」と声をかけて頂きありがとうございます。

そう、東京に来たらまた来たいお店がありまして…何年か前に来た半蔵門にあるステーキハウス「Texas」
ちょうど半蔵門に用があったのでその帰りに食べてきました
ダイナマイトステーキ(ハラミ)300gとハイボールを頂きました。美味しかったー!

そして最終日を終えて
ありがとう東京ビッグサイト

新幹線の品川駅で1時間ほど時間が余ったので
先に一杯やっちゃいました。
今新幹線の中でブログ更新です。
早く家に帰って
ネコ達に癒されたいですねぇ