ミニウォレットのライブ配信とスマホケース | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

七草粥はもう食べましたか?
「せりなずな、ごぎょうはこべらほとけのざ、すずなすずしろ」
↑これだけは昔から言えるんですよね。ただ、七草粥を食べたことないですが…

胃腸の調子も通常営業に戻して、Jill Craftもすっかり通常営業ですよー

在庫切れしていたミニウォレット
キャッシュレス時代に小さなウォレットはよく売れております。
で、この製作風景を
BASEでライブ配信しておりました。またそのうちライブ配信すると思うのでBASEに登録しておいてください。たぶん通知がくるはずです。

で、完成!
もう、何年も作り続けてるJill Craftの定番品です。皆さまにとても使いやすいと好評なんです。

ミニウォレット(ブッテーロ 生成り)←こちらで販売しております。またカラーオーダーや革違いもオーダー承ります。

スマホ用スリーブケース。
こちらAQUOS plus 用となってます。
革が良い(クロムエクセルレザー)ので味付けはあっさりと。良い肉は塩胡椒だけで食べたいでしょ。

スマホを入れるとくっきり形が浮き出るようにプルアップします。
実際のスマホは無いのでトコ革でモックアップを作ってます。
素敵なオーダーありがとうございます。


こちらは私物なんですけど
人生のバイブル的な本なので専用カバーを作りました。ただ、革製品ばっかり持ってるので鞄が異様に重いんです。なるべく軽くなるようにピッグスエードで製作しました。
まぁ、焼け石に水ですが…
鞄に入れてる私物です。そりゃ重いですよね。


相変わらず仲の良い♂達
なぜかいつも寄り添ってるんですよね。相性が良いみたいです。