2019年もあとわずか。クリスマスプレゼントいろいろ | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

あっ!という間にハロウィンも過ぎ去り街からはクリスマスソングが聴こえてきます。
明けましておめでとうと言ってたのが2〜3ヶ月ほど前だったような気もしますが…2019年も終わりかけです。
過ぎ去った2019年の日々を悔やんでも仕方ないですね。2019年当初に立てた目標の50%も達成してれば素晴らしいと思います。
ボクなんか20%ぐらいしか達成できてませんからね・・。
 
さあ2020年の事を考えましょう。まずは2020年の予定を立てましょう。そのためには心機一転新しい手帳です!(むりやり)
 
こちらはオーダー品(納品済み)
クロムエクセルレザーの1枚物でシンプルな外装です。
アッシュフォードの特殊なサイズです。
内装はこちらの裏側にカード入れ
反対側はファスナーポケット
 
色々手帳に合わせてカバーを製作します。
こんな感じや
こんな感じで。
ボクのはこんな感じです。
 
 
また、クリスマスプレゼントのオーダーもお待ちしております。
まだギリギリクリスマスには間に合います。ご相談、ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。
 
までお気軽に!
 
製作一例です
男女問わずお使いいただけるショルダーバッグ
お財布はサイズ色々あります
Jill Craftのフラッグシップ「Birmingham」
ミドルウォレット
ロングウォレット
ワンショルダーのバッグ
こちらはワンオーダーのクラッチバッグ
小物類は名刺入れとかいろいろあります。
 
クリスマスプレゼントに、年始より新しいお財布で、お気軽にお問い合わせください。