Birmingham | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

昨日のブログの続きです。

Jill Craftのフラッグシップ「Birmingham」の完成です。
基本カラーです。オレンジとナチュラルのバイカラー。

ここはいつもと同じです。

今回フラップに
真鍮スナップロックを使用しました。

ツマミを引くとロック解除。押し込んでロック。確実に閉まりますし、音が良いです。

ちなみにこの「Birmingham」はJill Craftで最も古いウォレットの一つです。
2014年の3月に完成してから基本設計は全く同じです。

Jill Craft BASEショップで販売中です。
そして今なら
5%オフのクーポンあります!Birminghamなら2,000円以上おトクとなります。



黒のBirminghamもあります。

またセミオーダーも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
今までのセミオーダー例です。


こちらOEM生産品
少ないロットでも対応するのでお気軽にお問い合わせ下さい。貴店のオリジナルウォレットを製作します。


完成
ラウンドジップロングウォレット。

こちらもOEM生産品。ジャバラカード入れ。
ワンオフの製品なのでファスナー貼り用の木型が無いので
木型無しでファスナー貼りました。

今日8月27日はボクが最も影響を受けたギタリスト  Stevie Ray Vaughan の命日です。
ストラトキャスターはモロ影響受けた感じになっております。16歳のボクはノミとトンカチで左用のトレモロに交換しました。そして弦のゲージは011〜049です。普通のゲージで2弦がボクの1弦です。



もんもんとまるちゃんは血の繋がりが無いのですがとても仲良しさんです。♂同士ですけどね。