ソロキャンプ未遂とミドルウォレット | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

以前より「ソロキャンプ」なるものがとても気になっておりまして・・・。炭火で好きな肉を少し焼いて食べたり、焚き火を見ながらドリップで淹れたコーヒーを飲んだり。以前にも書いた「トイレ問題」だけをクリアすればとても楽しそうです。
 
そこで、ソロキャンプの予行演習として半日だけ河原へ行ってソロBBQを敢行しようと8月13日(Jill Craftのお盆休み)に奈良県野迫川村まで行って来ました。
はい、山の天気は変わりやすい。雨でした。
ソロBBQは未遂のまま終了。買ったお肉は家で義母と美味しくいただきました。
 
1日野迫川村まで行って車から降りることなく帰ってくるという有意義な休日を有意義に過ごしたので頑張ってお仕事です。
ブッテーロオレンジにて内装を仕立てます。
ブッテーロオレンジ色はとても発色がいいのでJill Craftでは定番カラーです。
外装のファスナーを貼ったら
縫い合わせます。
 
完成です。
ラウンドファスナータイプのミドルウォレット
外装はイタリアンレザーアリゾナのBLKです
ミドルウォレットの使い心地はそのままでラウンドファスナーになってます。
ラウンドファスナーミドルウォレット←こちらに販売中です。
 
 
もういっちょ。
普段は男性のお客様が多いミドルウォレットを真っ白なアリゾナホワイトで仕立ててみました。
真っ白です。
三つ折りミドルウォレット←こちらで販売中です。
 
 
台風の前になんとか入荷
Jill Craft Toolsでご予約頂いたお客様。大変お待たせしました。
image
早速研いで発送しました。ただ・・台風の影響で到着が遅れるかもしれません。ご了承ください。
 
コレットハンドルも入荷。
こちらはフリーの在庫です。すぐにお届け可能です。
コレットハンドル(ピンクアイボリー)HSS菱刃をセットでお買い求め頂きますとすぐ使えます。

最近ブログを読んで頂いた方のために
Jill Craft のジルとはこの子のことです。可愛い黒猫のジルちゃんです。
そしてジルちゃんのお兄ちゃん、モンモン君です。