Birminghamのショルダーバッグ | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

前からずーっと作りたいなぁー作りたいなぁーって思ってたやつです。
とりあえずはじめて作るモノは伸るか反るか分からないのですが、今回は可愛くなる自信がありました。
という事で作りましょう。
お得意のめんどくさい縫いです。もちろんフル手縫い。
だんだんカタチになってきました。

完成
ショルダーバッグです。しかも馴染みのカタチですね。

Birminghamショルダーです。
Jill Craftの定番ウォレットのBirminghamをそのまま大きくしました。
正面から
フラップはギボシにしてみました。
バッグ内部です。
背面にポケットあります。
ロングウォレットとスマホ、後は鍵と文庫本ぐらいなら入ります。
Birminghamから出てくるBirmingham

ショルダーストラップは
バックルレスとなってます。

モデル→45歳のおじさん
男性でも女性でもお使い頂けます。

そしてこの試作品ですが、BASEにひょこっと出してみたら(試作品価格で)秒殺でお嫁に行ってしまいました。

こちらをブラッシュアップして定番商品としていきたいと思います。