4年前の4月11日とラウンドジップウォレット | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
もう2015年の事だったんですねー。
4年前の4月11日にJill Craftの看板を職人さんにペンキで描いてもらいました。

なんだかあっという間に4年が経ちました。ひとえにJill Craft を応援して頂いてる皆様のおかげで何とかかんとかJill Craftはやっていけております。ほんとうに応援ありがとうございます。そしてこれからもより一層の叱咤激励(叱咤はあまり欲しくないですが…)をよろしくお願い申し上げます。


ちなみに4月はJill Craftにとって色々はじめる月でして会社を辞めてJill Craft一本で独立したのも4月でした。


オーダー品の製作
内装パーツを組み立てて
外装と縫い合わせ

完成!
オイルコードバンBLKで仕立てました
ファスナーレスの小銭入れと
カード入れは通常8枚→12枚に増やしてます。
また小銭入れ横のカードポケットも大きめにとオーダーならではのカスタムを施してます。
ビシっと決まってます。

こちらもオーダー品
オイルコードバンBGDで名刺入れ
と、ここで定時になったのでこの日は終了。こんな中途半端な縫いかけでも帰れるタイプです。

で、木曜と金曜の連休を頂いて東京へ
まだ東京の桜は残ってました。

金曜日の午前中に用事を済ませて昼から和歌山に向けてドライブ
途中のSAで充電したり
タンドリーチキンサンドを食べたりしながらのんびり約8時間ほどのドライブで東京→和歌山まで帰ってきました。

もちろん
帰ったらふくちゃんとラブラブです

Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ