閉店時間変更のお知らせ | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
まずはお知らせです。
閉店時間変更のお知らせです。
今までは会社帰りなんかに気軽に寄って頂きたく閉店時間を20時としておりましたが、しばらくの間諸事情により1時間早めて19時とさせていただきます。

またオーダーの納期についても現在のところ約3ヶ月ほどお時間頂いておりますが、もう少し長く頂く事もあるかと思います。
いつも全速力でお仕事させて頂いておりますが、すこーし、少しだけアクセルを緩める事も必要だと思いまして…。



今回のオーダーはイタリアンレザー アリゾナを使用します。アリゾナの中でも無染色のアリゾナクラスト。
イタリア人の字でしょうか?
ARIZONA RAW NATURAL 
アリゾナの生って事ですね。そしてアリゾナのスタンプがとても可愛いので裏側に10箇所ぐらいスタンプしといて欲しいぐらいです。

ズバっと切り出して
漉きなんかの下処理を施します。
カードポケットはヘリ返します。
順調組み立てて

完成
ハーフウォレットの完成。シニュー糸仕立て。

外装は
新喜皮革 オイルコードバンナチュラル。
札入れには仕切りがあるのでお札を分けたりレシートを分けたりできます。
とても素敵なオーダーをありがとうございました。

Jill Craft オリジナル菱錐
細かなピッチを縫う用に細目仕立て。

Jill Craftオリジナル菱錐は随時オーダー承ります。だいたい1〜2週間でお届けできると思います。
さて問題です。
誰と誰?

①ジル姫とふじた
②ジル姫とまるちゃん
③まるちゃんとふじた


Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス