明けましておめでとうございます | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
とりあえず

明けましておめでとうございます。


もう1月3日ですけどね…
Jill Craftは明日
1月4日(金)より通常営業となります。

皆さまのお越しをお待ちしております。

で、この正月は何してたかというブログなのでボク自身に興味ない方はここで終了です。革ネタ、レザークラフトネタは一切ございませんのよ。

1月1日の早朝
初日の出

おせち
家族みんなでワイワイと食べました。

で、1月2日の早朝(というか夜中から)家を出て
朝日に染まる富士山を見ました。毎年恒例ですがやっぱり綺麗でした。

そのまま東京まで走って用事を済ませ一泊。

そして今日1月3日(木)は山梨県側からの富士山
こっち側(山梨県側)から見るの初でした。

忍野八海(おしのはっかい)へ行ってきました。
湧き水に映る富士山
早朝なので人も少なくとても良い…と思ったら
外国人観光客でワンサカ盛り上がっておりしました。日本語は全く聞こえてきません。ココハドコデスカ??

忍野八海にいた
人懐っこいカワイコちゃん

河口湖にも寄ったり
車窓から見える南アルプスがとてもキレイで
満足の2日間でした。

で、どれだけ走ったかというと
和歌山→大阪→奈良→三重→愛知→静岡→神奈川→東京→山梨→長野→滋賀→京都→大阪→和歌山
と往復1100kmのロングドライブでした。(ちゃんと運転は交代でしてましたよ)

で、3日間楽しませて頂きましたが…
明日から通常営業に戻る自信がないです。(休み過ぎ)

こちらはずーっと
寝正月だったようです。


Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス