初売りの準備してます。 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
ホントにあっという間の1年間でしたね。

あれよあれよという間に12月28日になってましま。

Jill Craft は年内明日12月29日(土)で年内の営業を終了とさせて頂きます。
年始は1月4日より皆様のお越しをお待ちしております。

新年初売りに間に合うようにとギリギリまで攻めております。
クロムエクセルレザーを外装に使用したミドルウォレット。
内装にも差し色でクロムエクセルレザー。
最大のポイントは札入れの中に
半裁の革に1箇所しかないHorween社のスタンプが入ってます。

もう一つは
このブログをいつも見て頂いてる皆さんにはもう分かりますよね。
Birminghamです。
今回は(たぶん)初のグリーンで仕立てます。
Birmingham 外装にマイネ グリーンを使用しました。
内装はブッテーロ 生成りです。
Birminghamといえばこの小銭入れ。

実際に
スーパーなんかでの支払いで実感します。ボクもお店用のお財布としてBirminghamを使用しております。

ギリギリのタイミングで
久しぶりの栃木レザーが入荷。

どこまで作れるか分かりませんが、初売りのカートに栃木レザーシリーズも並べたいので
いつものミドルウォレットも革が違えば随分と雰囲気変わります。
あとは外出縫い合わせまできました。

んー、あと1日で
どこまでできるかなぁー?

あと1日。頑張ります。


クリスマス飾りから
お正月モードに変更です。

ジル姫はお気に入りのベッド(お菓子の箱)でご満悦です。



Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス