クリスマスプレゼントはお急ぎ下さい | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
あっという間に…このフレーズを今年も何度繰り返したでしょうかね?
あっという間に春ですね、あっという間に夏ですね、あっという間に秋ですね、

そしてあっという間にもう今年もあと2カ月。


そう、新年より新しいお財布で迎えたい方、彼氏彼女にクリスマスプレゼントをお考えの方、
お急ぎ下さい!
今ならギリギリクリスマスプレゼントに間に合わせます。 

質問とかでもどんどんお気軽にお問い合わせ下さい。

年末に向かってフルスピードでお仕事です
抜き型は偉大なり。バンバン抜いていきます。

そういえば…2年前の今頃は

子猫2匹育てておりました。

そして去年の今頃も

子猫にミルク飲ませながら仕事してました。

そして今年は!

残念(?)ながら一人で仕事してます。


レザークラフト教室の一コマ
かなり大掛かりなトートバッグを製作中です。少しずつですが完成に向けて着実に進んでおります。

あーっ!スケジュール帳のカバーもどんどん承り中です。2019年を新しいスケジュール帳カバーでスタートしませんか?
ちなみにコレはボクの2019年用スケジュール帳
ワルピエ社のスタンプが入ったスペシャルなやつです。スペシャルですけどトコ革です。
分厚い手帳持ってもそんなに書くほど予定もスケジュールもないので
実は卓上カレンダーに表紙付けただけです。

去年の子猫も立派なサイズ。まだまだ性格は子猫ですけどね。

Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス