秋に向けてと夏のミニウォレット | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
なんかこのままずーっと暑い日々が続くみたいですね。これは完全にやばいです。外に出たくない気温ですね。

こんな暑い日々に革製品など触る気も起きないでしょうが……実はオーダーするなら今がチャンスです!

というのも今ぐらいの時期にオーダー頂けたら出来上がりが9月の下旬に頃になります。そう、少し涼しくなって革製品が恋しくなる頃にオーダーしたウォレットやバックがお手元に届くのです。

秋に新しいウォレットやバックで出かけませんか? Jill Craftは敷居の高いお店ではございません。どうぞお問い合わせはお気軽に。聞くだけならタダですからね。


昨日は縫い上げまで済ましてたので
コバを仕上げて完成です。
夏によろしい。ミニウォレット
ハーフパンツとかでも邪魔にならないサイズが良いです。
4色揃いました。
ブッテーロ 生成り、昭南ベンズ チョコ、エルバマット こげ茶、Texas ブラウン。
BASE Jill Craft 店にて販売中です。


そして次のお仕事です。
ミドルウォレット×2つ分を切り出し→下揃え。

誠に勝手ながら
18日(水)19日(木)は連休とさせて頂きます。
お問い合わせにも少しお返事が遅れます。


とりあえず
箱は一度入らないと気が済まないらしいです。

Jill Craft 革工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス