ワルピエ社のブッテーロ と東京へ行きます〜 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
あーーもう、ほんとに暑いですね。
暑いの苦手の汗かきですから夏のスタイルはあまりカッコよくないです…首からタオルを下げてます。そして扇風機を2方向から全開です。とにかく汗をかかないように、汗をかいてもすぐに蒸発するようにしてます。
まるでTOKIO を歌うジュリーみたいにね。

特に汗が厳禁の
ワルピエ社ブッテーロ 生成り
荒裁断から各パーツの厚みまでベタ漉き。
初心に戻りJill Craftっぽさ全開のステッチ
Instagramのライブ配信でここまでの製作を観て頂いたりしながら
外周の縫い合わせまで完了。コバ処理は明日にしましょう。


誠に勝手ながら
18日(水)と19日(木)は連休いただきます。
ちょいと東京まで行きます。

19日に目的があって行くのですが、18日は空いております。そこで、Jill Craftの商品に興味があるお店様(個人宅などは今回ごめんなさい)いらっしゃらないでしょうか?少しですが品物を持ってがっちり営業に行かせて頂きます。
というのもおかげさまでミシンの導入などJill Craftも生産体制が整いつつあります。
これを機にJill Craft の商品を置いて頂けるお店様を探しております。委託販売ではなく卸売りで考えております。
東京23区内ならどこでも行くのでご興味あれば下のバナーよりご連絡下さいませ。

「ただいま〜」って帰ったらこんな感じで出迎えてくれます





Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス