オーダー品いろいろと握り鋏 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
もう2018年も半分過ぎるって事に気づいた落胆しております…。あーもっとあーすれば…もっとこーすればと反省の日々ですが…まぁ、過ぎた日は帰って来ません。残りの半分をマジメに一生懸命生きようと思いつつ…

そして今月は納期にも追いまくられる月でした。

ご常連の社長さんよりオーダー品
まずは名刺入れ。
たくさんの名刺が入る大容量です。
そしてもう一つ
ロングウォレット 。小銭入れ無しでの札入れですね。
名刺入れとお揃いの革で、社長のご要望は「帯封付きの100万円が余裕で入るように」とのこと
はい、ばっちり入ります!あと、カード8枚と通帳とかも入ります。
セットでご注文。実はもう一つセットでご注文頂いてるんですけど、それは完成してからのお楽しみ。


こちらもオーダー品。
大型トートバッグ。かなりの大きさです。
上部はファスナーで開閉タイプです。
中にもファスナーポケット
反対側にもポケット
ボクが肩に掛けてもこの大きさ。一泊二日の旅ぐらいなら余裕です。

チャリティーも忘れてないですよ。
キーカバー5個で2000円です。

チャリティー用BASEショップ

https://jillcharity.thebase.in




夏はブレスレットですね。
革ビーズのブレスレット。1,500円+消費税


金高刃物老舗さんの握り鋏。
今回のロットはあと2本です。そりゃ100均一でも握り鋏は売ってます。でもね、使い捨てじゃない握り鋏です。切れなくなっても金高刃物老舗さんが研ぎ直してくれます(もちろん有料ですけど)
↑売ってます。


というわけで
2018年後半戦もよろしくお願いします。

Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス