実はお店オープン3周年だったり。 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
5月も終わりですねー。しかもただの5月が終わるのとは訳が違います。なんせ「平成最後の5月」が終わるんですからね。もう平成の5月はないんですよ。
だからといって来年の5月もほぼ同じ事してると思いますが…。
では去年の5月最後は
まだミシンが設置される前ですね。
ではその前2016年は
2015年は
Jill Craftのお店が正式にオープンしたんですね。ってお店してからもう3年も!!!
2014年は
方眼紙について熱く語っております。そしてお空に居るぷーくんとぱんちゃんが。

長いことブログ書いてると過去の記事って面白いですね。よく、「全部の記事読みました!」ってファンの方に言われますが…全部読むのに何日かかるのでしょう?


さて、今日は定休日でしたので昨日のハナシ
菱錐仕立て講座を開催しました。菱錐を仕立てて菱錐の使い方、縫い方なんかをセットで受講して頂けます。

6tleatherworks × Jill Craft 菱錐が一本セットで
受講料19,000円となってます。

菱錐を用意しないといけないので2週間前までにご予約下さい。


お土産いただいちゃった
またポークおにぎり作ろうっと!


そして月に一度のお楽しみ。義母とLotta会長を連れて
パワーの源。焼肉!

オーダー品は
黒のレザーに赤のステッチ。ステッチの乱れは一切許されません。

今日は休日だったので
少しのんびりさせて頂きました。

ふじちゃん
お気に入りのカゴに入ってます。

あ、ブログでは「ふじちゃん」と表記してますが、実際は「ふじた」と呼ばれてます。なぜかって?ボロボロ子猫の「ふじた」を連れてきたのが「藤田」というヤツ(親友)だからです。


Jill Craft 革工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス