Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
12月入りめっきり寒くなりましたね。そしてもうすぐやって来るクリスマス。
赤い服を着た小太りのおじさんが深夜にそっと不法侵入して良い子の枕元に何やらオモチャを置いて帰る日です。←去年も言うた。

そんなクリスマスにも間に合う!どーしてもクリスマスにJill Craft の商品をプレゼントしたいと思うなら!

言ってくれ!なんとかあと1〜2件ならクリスマスまで間に合わす!


という事でクリスマス駆け込みオーダーお待ちしております。(あと1〜2件ね)


こちら通常オーダー品
{865E1C53-9DD3-4B5E-A16A-98760A3B5D91}
ラウンドファスナーウォレット
{DDF51852-CAFE-48FB-ABAE-104419274EAA}
ファスナーを菊寄せして
{B604DD9F-94C5-4CC1-A97C-8948008D9CDE}
縫い合わせます。


完成しました。
{6D2437D5-5F83-47A4-BC13-3441850383DE}
エルバマットのキャメルを外装に
{320A7E58-DAC4-47AD-8DFF-61C5ADECF642}
内装はブッテーロのナチュラル
{8115C6FB-4E34-4F13-B8BC-C0526DA880EB}
ファスナーはYKKエクセラ
{B66510AF-3359-4239-8A37-AA8D368FA838}
キーケースを一緒にご注文頂きました。

{B6079589-5928-4F87-97A8-1208A0B84146}
まるちゃん。猫用の通り道に首だけ突っ込んであちらの様子伺っております。
{A41CB32C-5E15-4C25-93CE-A1884A5AE702}
ん?なに?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jill Craft 革工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。