今日から本気出す | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

すっかりまるふくぶらざーずに骨抜きとなってるボクですが…仕事しなくてはこの子達のミルク代も出ないので今日から本気出す!

という事で仕事です。
{0920E29B-F69B-4D00-A8B6-2FAA270EDF85}
デレデレ…

じゃなくて
{2D966A88-EF14-4740-829B-3B6345F58162}
ちゃんと仕事してます。



ところで最近ボチボチ人気になってきたペンシース
素敵な万年筆を持ってるのにペンケースに入れたままではもったいないですよ。
首から下げてチョーカー的に見せちゃいましょう。
{5744631A-D528-49E4-AFBE-3FD54C0DA847}
こんな感じにね
{8364E6F1-0ADF-4F62-ABE6-4F0FA1AB0B87}
書きたい時に書けます。
{6783805E-F04E-4ECF-A1E6-331A75E80657}
カバンに付けても良し
{DC0A06D5-D4A0-445B-A516-C2D0228B8911}
こちら4色ボールペン用

いつものボールペンを入れるだけでもお仕事のテンション上がりますよー。


そーいえば世間はハロウィンですね。
{EE1D1DDD-F0B3-49A4-AD4B-ED777FC1F734}
ちょっとだけハロウィン感を出してみました。

そしてもうすぐ11月ですので
{EC9935A3-F402-4F9A-87F7-CA69BD3DC082}
アラジンストーブの試運転してみました。芯を削ってうまく燃焼するように調整。スイッチ一つで点火しないのがイイところ。


{7BC22E05-1441-4B09-9DE1-37546069C30D}
まるふくぶらざーずが来てからちょいとスネてるジルちゃん…みんな平等に愛してますよっ!


{98296F95-BBF6-4ADC-AE4F-2D8EE3B22D8B}


人気ブログランキング
↑面白かったらポチッとお願い致します


お問い合わせはコチラ