お休み頂いております。 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

ただいま携帯電話(au)の電波が届いておりません。
いい感じです。普段は電話やメールに追われる日々ですので年に一回ぐらいはのーんびりさせて頂きます。

ん?なんでブログ書いてるかって?宿泊してるホテルの無料Wi-Fiに接続してるんですけどね、これがまぁ不安定…。無事にブログ更新できるかしら?


どこに滞在してるかというと「のせ川村」です。
{73301CF7-99A7-4D7A-B36C-002E172D309D}
ココです。紀伊半島のど真ん中にあります。

恐ろしいほど何もありません。そして恐ろしいほどたくさんあります。大自然がね。


日頃のストレスをデトックスする為にやってきました。
{A1D6752C-9C70-423D-874A-04310507BC6D}
川遊びです。めちゃめちゃ綺麗な清流です。

早速…(ノンアルコール)
{AC9D39BD-8C1B-45C6-BE92-8850FEF8ED46}
ぷっひぃ〜!うんまい!
{58288D01-5EF3-48A1-9EED-7B66C0ACE9E0}
BGMも川のせせらぎと蝉の声(ミンミンゼミ)
{29E077BE-152E-4363-9598-9D82ACD2F3A2}
何時間経っても同じ景色
{753323D5-49BC-4478-8CB5-B77C2311DBAA}
途中に高野山で生胡麻豆腐買ってきました。ワサビ忘れたけどこれも美味いっ!

そしてこじんまりとBBQ。家から準備万全で来ました。
{37EA5085-198B-44C5-A088-5F7921F227C2}
ちゃんとタレ漬けにしてるので後は焼くだけ。
{F9FE2727-EAE9-4105-B4BE-DEBA0741283E}
ずーっと同じ景色
{B9AEB552-7B83-4A00-8305-466026DFB4F6}
椅子を浅瀬に持ってきて足だけジャブジャブしながらお昼寝したり。身体から毒素が抜けていくのが分かります。
{63630FC0-551F-423E-8EF9-9E16A8FE31C6}
今日はこんな感じの画像ばっかりですんません。


おかげてリラックスさせて頂いております。


{63E578BE-2BD9-4E44-9605-4A0E1171CAAE}
たぶん今頃はこんな顔して「スネコ」してるんでしょうねぇ


↑面白かったらポチッとお願いします。

お問い合わせはコチラ