T様オーダーセミロングウォレット | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーもっ、Jill Craft です。


明日は台風らしいですね。台風というより寒冷前線が通過するタイミングで台風から湿った空気が流れるので雨になると。

皆様どうかお気をつけ下さい。

オーダー品を進めます。
なるべく製造過程を楽しんで頂くように細かく写真は撮ってるつもりです。

ただねっ、集中してると撮るの忘れるんですよね。

この画像は先にアップした気もしますが……

Horween のロゴが開いた時に見えるようにします。半裁の革から一つだけ作れるスペシャルなバージョン。
{97CAD36F-0C5A-4B08-8990-BA51FD920BAE:01}
どんな感じに見えるか確認して
{AABDE60A-196E-4A98-92F5-304B330C33EF:01}
荒裁断
{E1C51AA5-27F3-45AE-9647-4E89E4406FE1:01}
チラ見せがいい感じ!
{1D2CD416-893D-458E-A14B-EBDDBE609112:01}
パーツを切り出したら
{B8B98213-D6F8-4DD6-A0A9-C9B79365F632:01}
ファスナーの準備。長さを調整して、
{CD338FD7-64BE-4AAA-9F14-ACE9E8D170EF:01}
縫い付けます。黒のクロムエクセルに黒のシニュー糸でWaldes のファスナー。カッコいい要素しかないです。

だからこそ余計な事はしない。美味しいお肉は塩コショウで食すのが一番です。もちろん使う塩コショウも最高級のモノを。
{4C9F5362-84AA-47D5-9739-A80080CE9F2B:01}
コバが茶色なのが個人的に好きなとこです。
{21531A5E-25F5-4261-8050-8C8064699F4C:01}
とりあえず今日はここまで。

黒のクロムエクセルはプルアップしないのですが使っていくと革好きにはたまらない「茶芯」が現れます。さあ、このウォレットがどんなになるかお楽しみ!


{6066032F-E945-48FC-B931-3315243DE44E:01}
さあ、ベッドで寝ようと思ったらネコが占領してます。ちょーっとだけいいですか?


↑面白かったらポチッとお願いします。

iichi ←販売サイトです。

お問い合わせはお気軽に