VIVA!内膜ちゃん♪ | がんばる!母になる日まで!

がんばる!母になる日まで!

目指せ!妊婦→出産。

不妊治療も負けないぞ!



周期8日目。病院へ病院



また卵ちゃん増えてた(;´▽`A``



今のとこ(まだ増えるのか?)26個ヒヨコ



E2値は、1500位になっていて順調です。


明日から、セトロタイド注射注射で、この調子だと

14日(月)が採卵日となりそうです。




そして。。。




問題の内膜ちゃん。。。





もうね。

いつものことだから、どうせ4㎜~5㎜くらいにしか

なってないだろーと思っていたわけですうう

良くて6㎜とか?





しかし。。。







7.9㎜ ド~ン







やりましたよアップいえー




実はねにゃ

2日間、毎食豆乳飲んでたんです心

納豆やら豆腐やら大豆食品も食べたり。



効果あったのかしら???



豆乳やパイナップルは今までも試してきたけど、

量が少なかったかな?と思い直して。


気休めと思いながら実行してみたんですにこ




12日(土)最終チェックです病院