ユンギの事。


彼が認めた事実については(飲酒した状態で運転して免許取り消し)全く擁護する要素は無いんだけど。

韓国で飲酒運転したらどんな批難に晒されるか、知ってるのになんで?って思うし、軽率で危険な行為でいい大人が恥ずかしいと思う。

多分ある程度ペン歴の長いユンギペンさんたちが、失望したとか混乱してるとか嘆いてるのも理解できる。


だけど…ヒステリックになりすぎてる人多くない?

他国のアイドルに、そこまでの処罰感情を抱くのはなぜなの?

ユンギだけが脱退して、今後は6人で頑張ります!ってグループに見える?


推せないなって思うなら、自分がおりるしかないとおもう。グループから離れるのはユンギじゃなくてこっちでしょ。


※画像お借りしました