わかったよ、あなたが誰かを訴える手続きしたんだね?

代表(代表)に手伝ってもらったんだね?

うんうん、はいはい、じゃあ結果教えてください。


防衛省から封筒来てー

裁判所からも通知が来てー

だけど昨日なんの手続きかわかんないけど、完了したと。


もう裁判の知識とか必要ないよね!

誰が誰を訴えるのか最後まで分からなかったけど、代表が付いてる!

開示請求もしちゃったし、かなりお金がかかったよねー大変だぁー

いちいちアメブロで報告しなくていいんだけどさ。


結果どうなったか最後まで教えてね!

絶対逃げないでよ!

引くに引けないもんね、わかるよー

そんなに笑わせなくても良いのにさー


もう一度言うけど、私達の知ってる本物のabcdefg…さんとあなたは別人だからねー

もっかいはるよ



ねー?
いくら毎回腹が捩れるレベルで爆笑させてもらってても、なりすましはだめだよね。

あ、(以前ブログに書いた)23歳のアミ友に「語尾にーってつけるの流行ってたっけ?」って聞いたら「小学生か中学ころまではやってたかな?もう誰もやんないよ。バカみたいじゃん」って言ってた。
BAKAみたいだってー。

あっ気をつけよ。