急遽、JILL屋配信〜

なんとかやれたっ❣️


お通し、どーしよかぁと思って浮かんだのが、ピンチョス。


スペインのおつまみね。


で、楊枝かぁと探してたら、マッチョがあるのを思い出した‼️


最終的には、このマッチョはマドラーとわかったのだが、なかなか、台座になるものがしぃかりしていれば使えるなり。


出来上がったの姿は圧巻。

マッチョす。






楽しい💕

マッチョでピンチョス。


これ、どこで買ったかを思い出せない家人。

私が買ったんじゃないのは確か。

しかもフリーマーケットだったかなぁと。

日本でもないのも確か。

だけどどこで買ったかなぁ〜を昨夜は言い続けていましたぁ。


レシピはあえてありませ〜ん。

とにかくピンに刺して食べやすくね💕


次回30日の配信は

プレミア公開です。


その前にJILL屋オリジナルの暖簾とグラスと豆皿の販売が決まったら、臨時配信も致しますね〜👍