昨日、無事にINDIESのRELOAD撮影をすることが出来ました。12時に会場入りして撮影スタートは16時。アップしたのは21時。ずっと集中し続けました。
今朝、早速、監督からサンプル映像が届きモブギだけ見ましたが本格的な編集前の段階なのにすでに素晴らしいです。


まだ作品が完成するまでスナップは見せられないけど、撮影は無事終了致しました。メンバー、スタッフみんな元気です。

INDIESのRELOADということで私は80年代の尖ったJILLとなりました。

とにかく、あの頃の私は必死で歌ってたし、メンバーを見るでもなく、微笑むでもなくでしたから、テンションをそこまで上げて全曲、ブレることなく突き進んだパフォーマンスでした。



5時間フルパワーの撮影を終えて今日は疲れは少し残っているけど、今年初めからトレーニングしてきたおかげでパフォーマンスの可動域も広がってきているので、続けなくちゃ!と、午前中は全身ストレッチと軽い負荷を加えた30分のトレーニングも終えてひと段落。

努力💪継続☝️持続👍

リリースは6月くらいかな。
PERSONZの結成記念が6月ですからね、そこに焦点をあてて、皆さんを次々に喜ばせたい❣️と計画しております。

しばし、お待ちくださいね。

そうそう、私のSNSは今後このブログへのリンクは外します。

今まではInstagramからブログやfacebookにリンクを貼っていたのですが、改めます。

InstagramはInstagram。
ブログはブログ。
それぞれ特色を活かしてアップします。

そして、Twitterやfacebookはスタッフに主導を任せていきたいと思います。

よろしくお願いします🤲