今日は9月最後の日。
明日からは10月‼️じゅーがつぅ〜ですよぉ💦
いろいろ新たにスタートすることも多い10月。

ウイルスはまだまだ側にあるけど、私は十分衛生面には気をつけながら、徐々に普通の生活に戻っています。

明日からGO TO...も始まるようですが...
先ずは、少しずつ、少しずつ、自分の行動に責任を持ってシフトしていく。絶対に無理はしない。衛生面は今まで通りに細心の注意を払いながら、少しずつと考えています。

人混みは時間をズラしながらすり抜けてゆく。
周りに人がいなくて迷惑をかけない場所では、ひと休みしてマスクを外して大きく深呼吸。

感染防止をしながら、健康を保ちながら、
生きてゆく。

最近、なんとなく所用で訪れた場所を動画にしてみたらなかなかの仮想旅行となりました。

今は出来ないこともあるけど、想像は自由。
イマジネーションの中で遊ぶことも息抜きとして必要と思います。

毎日が旅でありますように。
そんな新鮮な気持ちを忘れないように。


La vie est un voyage.
人生は旅

Bon voyage!
良い旅を!