ひとつ、追記を...

私たちも、もちろん音楽を生業にしているので興行の世界をまったく通さずライブ会場をチョイスしているわけではないのです。

今までの会場も正攻法で決めてまいりました。

が、野音に関しては不明瞭と感じているのは否めないのです。

私も一度、抽選申し込みに立ち会いましたが、ぶっきらぼうな対応についキレそうになったこともあります(抽選のため、なんとか堪えましたが...)

こちらは真っ当に抽選に出向いているのです。だけど確率でいえば宝くじクラス。致し方ない。

昔から続いてきている慣習なのか...

なので、こればかりは抗えません。

運を天に任せます。

だけど、数ヶ月真摯に向き合ってきたので、この辺で少しだけ語りたくなりました。

FIGHT!!!!

バンドが続いていればいつかここでまた再びライブする時もある!と信じましょう。

1995年野音....↓





10月最後の申し込み近し....


が、もちろん驚きの発想で、他の道も構想中。
そう、ただじゃ転びません。

かしこ...