ほい!「BRAVE HEART」完成!なんとも言えない感触です。
大きくてそして凛としていてパワーがある楽曲です。

歌詞的には...たくさんの情景や風景やイメージのシーンが浮かんでは消え
ふと気づくとあふれてくる新しい力に涙しているような...そんな感覚です。

5月28日に配信します。シンクルのページで登録を済ませておいてね!

そのタイトル通り勇気がでる新曲です。
3月にジムに入って目標を新たに立てて、そこから走り出してきた自分の姿も重なります。
勇気を出してやってみよう! なんだってやれるさ!と、みんなにも感じて欲しいです。
YOU CAN DO IT ! ANYTHING!「BRAVE HEART」


そんな「BRAVE HEART」を聴いて欲しいような若い世代のミュージシャンと共演した
ANNISMライブも昨日、無事終了!
今までなんどか顔は合わせているけれどセッションしたことのないローリーと
もちうろん美勇士くんとアンちゃんの「WOMAN」をやりました。
もう一曲は通な「IN PLEASURE」でしたぁ。
ローリーのギターもよかった!それに衣装が...
かの昔、原宿にあった(現GAP )原宿プラザのど派手な店員さんみたいな...
グラムよねぇ。

わざわざ私のその日の衣装をみてスケスケメッシュの衣装を合わせて着てくださった(涙)
はい。楽屋にてパチリ!なんて雰囲気似てるふたりなんざんしょ...

ステージも...興奮!フィードバックギンギンギターだった!かっちょいい!

最後に記念撮影!

私の向かって左側にいる銀スパンコールの桜井美香ちゃんは「singin'」ベスト盤を持ってきて
くれてサインしました。福井で高校時代にPERSONZを見てくれたんだって!
嬉しいねぇ。他にもみんなPERSONZ大好きと言ってくれてうれぴかったわ!
主役の美勇士の歌もよかった。さすが血筋です。

イベントや新曲で感じた熱き思いを胸に...さぁ!今日もジム通い。
ミット打ちで汗流しましたわぁグッド
今日ジムでお会いした「サロン」をいつも読んでます!と言ってくださった女性の方!
ありがとうございます!ママを励ましている息子さんたちによろしくです!

最後にもう一度!
いろいろな世代の人に、まだいくらでもやれるチャンスはあるんだ!と感じて欲しい...
「BRAVE HEART」期待してくださいね!