昨夜はまず、スポナビライブにて




『サウサンプトンvsリヴァプール』戦の




実況でしたサッカー




解説は、いまだにお会いするたびに




ベルギー戦のあの

 

 

 

つま先ゴール、

 

 


本当にありがとう!!!




とココロの中でお礼を繰り返してしまう




鈴木隆行さんです





リヴァプールがチェルシー、マンCと




割り勘でチャーター機飛行機まで手配して




なる早で帰英させた




コウチーニョ&フィルミーノでしたが、




ちょっと調子が出ませんでしたね..







そのあとは、DAZNにて




『ユーベvsペスカーラ』戦でした




CLのセビージャ戦を控えるユーベは




やや省エネしつつ、結果はきっちりと




さらに、、、

 

 

 

 

16歳のモイーズ・キーン




セリエAデビュー!!




ピッチに入ってから5分以上




ボールに触れなかったのはご愛敬、とゆーか




ちょっとかわいそうでしたがキョロキョロ



ラストプレーで見せたドリブルには




大器の片鱗が垣間見えましたよウインク拍手