昨日は大阪でファンクラブミーティングでした!
ペギースウさんと言う小さなお店で開催したので、
あっという間に完売で、
ギューギューでした。

皆さんからの質問、お悩み、リクエストにお応えしながら
そして歌いたい人も募ったら立候補してくれて
前出て歌ってもらったり。

異様な盛り上がり。笑

男声でのラブタブーも楽しかったし、
まさか二人マンネリフラワーができると思わなかった。笑


ファンクラブイベントの面白いのは
男子二人もよく喋るところでもあって、
特にtowadaさん、語り上げてました。

私のデニムのお尻が破けた話も。

そして、ペギースウさんはお食事が美味しいと聞いていて、
我々ほぼノンストップで大阪まで来てお腹ペコペコだったので、
終わったら上でご飯食べるから、
残れる人は一緒に食べようと言ったら


ほぼみんな残ってくれて、貸切。笑
ただの二次会になりました。


カレーラーメンも美味しかったし、
白子入り麻婆豆腐も、よだれ鶏も、ナムルも、
チャーハンも全部美味しかったー!!

ただ、一気にお客さんが地下から上がって来て
急に満席になったので、
忙しくなって申し訳なかったけど…

お店の方が「僕が働いて史上一番忙しかったです」って言ってた。

グラス回収に回ったりした。笑


みんなのテーブル回りながら色んな話をして
とてもほっこりする時間でした。

遅くまで付き合ってくれて、
皆さん本当ありがとうございました!


しかし、本当に噂通りの良いお店でした。

また来たいな、ランチとかも超オススメだそうです。


さぁ、次は東京ファンミ!
東京はみんなでご飯食べてからライブだね!
声出るかな。笑





おまけ

 

高松に向かってます!

良い天気!楽しみだ!




 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 


●11月04日(SUN)[香川]サンポート高松 (band set)
★11月17日(SAT)[鳥取]わらべ館いべんとほーる (band set)
★11月18日(SUN)[鳥取]モッブスフェローズ (band set)
★11月23日(FRI)[福岡]brick (acoustic)
★11月24日(SAT)[札幌]ブルックリンパーラー (acoustic)
★12月8日(SAT)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月9日(SUN)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月13日(THU)[東京]ブルースアレイ (band set)
★12月20日(THU)[浜松]ハァーミットドルフィン (band set)
★12月21日(FRI)[静岡]GARDEN CAFE LIFE TIME (band set)
★12月22日(SAT)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月23日(SUN)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★1月31日(THU)[東京]代官山LOOP (band set)