{E3EA36BB-BDB1-49BB-BF78-E3DA4B67A01D}

含みを持たせておりました件。

Zinger ツアー名古屋公演は、
ニューオープンのカフェでこけら落としのはずでしたが…

まさかの工事がペンディングという状態で、
「会場を変えますか?延期にしますか?」
と聞かれ
「未完成の中では出来ませんか?」
と返したら

{91077D48-4424-4FF8-858E-925FD1738FEF}

実現してしまいました。笑

会場についてみると、
未完成のカフェと言うよりは

{13E7BBA9-0336-4CBE-8FF5-4221104430B3}

回転寿司跡地。

{144B72BA-3D9D-442D-AA65-A2B4E030FA29}

ステージに消火栓。

足元注意な場所が沢山ありましたし、
照明もない状態の場所を
スタッフさんがみっちり準備してくださり、

でも、実際暗くなってみないと分からないと言うスリル満点な状態で夜を迎え…

{45DB526B-2821-4DB1-9EDD-677746982995}

こんな素敵になりました!

お客さんからLINEに送ってもらった写真で様子をお届けします。

{BA0C5A37-EE8D-4661-86F1-FB828984FED4}

私もニヤニヤ、お客さんもニヤニヤ。

伝説の夜になりますね、ってことで
お客さんもこんなハプニングを楽しんでいただいてる様子。

{5D8BCB57-1DB0-4DFD-B401-435C4778AE35}

主催者の方から、未完成の場所でライブ決定のご連絡をいただいた時

「スケルトン開催になります」

と言われて

そんな言葉あんのかと思ったけど、
多分オリジナル。

{2B5A97E3-E822-4D8E-9497-AA07B78C5755}

#スケルトン開催

みんな呟いてくれたりインスタあげてくれたり
ありがとう。

{B41CEF58-4252-4A4A-BE0A-2276CD1B6892}

忘れられぬ夜になりました。

{2262DFDE-9C04-4491-96D0-ECC54111EDDB}

躍動感のみ。

{5470B50E-127D-4131-A4E4-F53B3D8D1E50}

なんでかフラメンコ。

{355B4E98-F82A-464E-AF46-E68BE382A93A}

最高。

{01A8E83C-5A99-46EE-B64E-09BDE8FC99DF}

最高。

{F2A80CF8-37AD-4676-933F-E1B74F4821AB}

スケルトン開催に向けてご尽力いただいた
皆さん、本当にありがとうございました。

主催者の竹内さんは胃がキリキリして大変だったみたいだけど…

またオープンした時には
こけら落としライブさせてください!!

{3A0C7231-5E9E-44E6-9124-C8BB19ED61B6}

帰りはみんなで手を繋いで帰りました。笑
絆深まりすぎ。






おまけ

 

{5783A0E1-FAF1-4ABB-92C4-C3951FC2B4B1}

「米粒に気がつかずに」