{9E7D4F2B-9C6D-4F28-B68E-E3E31E8063DE}
 
土曜日はビルボードライブ東京へお越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!
 
いやぁ、盛り上がりましたね!!
 
楽しかった〜!
 
Hiro-a-keyくん最高でした...
いい声、素晴らしい歌唱、ラップ、そして佇まい。。
ホレボレ...
 
本当に格好いい人だ。

 

{82B0F7DD-1555-4EC1-ADC0-D29FB2A9E051}
 
この衣装「今 いくよ くるよ」のくるよ師匠じゃないから。
 
この15年、振り返れば楽しいことはもちろん、
苦しいこと悔しいことの方が
いっぱい思い出すんだけど、
ステージから見たあの景色が15年続けたご褒美でした。
 
みんなの笑顔プライスレス。
 
それと同時に次の15年の課題もいっぱい見えた。
よく言えば、まだ伸びしろだらけ。笑
中年3人組、伸びしろだらけ。
 
ライブの写真はもう少し待ってね〜!
 

 

{D0782AED-8BD1-497C-9202-414491278B52}
 
歌舞伎。
 
 
 
 



おまけ

 

 

台風心配ですが、皆さんお気をつけください!

 

昨日解禁になりましたchihiRoのバースデーライブ

@motion blue YOKOHAMAのファンクラブ先行予約は

今日明日の2日間のみです!

 

 

* LIVE INFORMATION *
 
 
●2017年8月12日(sat)[東京]ザ・プリンス パークタワー東京 (acoustic)
●2017年8月13日(sun)[東京]ザ・プリンス パークタワー東京 (acoustic)
★2017年8月18日(fri)[高松]れいがん茶屋付近 (acoustic)
★2017年8月19日(sat)[松山]LIVE&Bar 風来坊 (acoustic)
●2017年9月8日(fri)[福岡]中洲JAZZ (acoustic)