…悩ましいね、実に悩ましい。

ここのところ、
ドワーっと料理したり、
ドワーっと考え事したり、
ドワーっと走りに行ったり、
ドワーっと曲書いたり、
ドワーっと美味しいもの食べさせていただいたりの日々。

色んな人と話すことで、
自分の中で色んな心境の変化があったり。



ホルモンの概念が変わったり。

やっぱり自分から心をオープンにして、
悩んでることちゃんと話すって大事だなぁ。

そんな中、JUCO. 靴の展示会行って来ました。

いつも溜め息ついてしまって、
なんだか胸が苦しくなる、
恋しているんだろう。



一通り履きました。




これmen'sだけど素敵過ぎて履いてみる。
さすがに大きい。



履いて行ったJUCO. 靴を、
デザイナーさん自ら磨いてくれた。笑

良いものを長く着たり、履いたりして、
だんだん物を減らして行こうかなと思ってる。

その方が豊かになるんじゃないかと。
物で溢れてても一向に満足出来ないし。

もういい大人だし、
少しずつ、変わっていかないとね。
いきなりは難しいんだけど

消費しっぱなしじゃ、
心も身体も追い付けなくなる。

知らず知らずに疲れてる気がして。

JUCO. 靴や、ホルモンや、一流の仕事を見るのは本当に刺激になる。



また明日から思いっきりやろう。

JUCO. 靴の展示会は今週いっぱいやってるので、
もし良かったら見に行ってみてね!




悩ましげな女たち…

やはり溜め息ばかりついている。笑




おまけ


今日雨降るなんて誰が言った。


●2015/04/25 [東京] ワテラス広場 野外特設ステージ
●2015/05/04 [高松] 四番丁スクエア<MUSIC BLUE PARTY>
●2015/05/05 [高松] サンポート高松<CONCERT BY THE SEA>
■2015/05/06 [広島] JDs@Live Juke
■2015/05/07 [鳥取] JDs@モッブス・フェローズ
■2015/05/17 [池袋] JDs @ 池袋Absolute Blue
★2015/06/14 [東京] 代官山LOOP
★2015/08/07 [大阪] Billboard Live OSAKA
★2015/08/09 [東京] Billboard Live TOKYO
●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7