少し前になりますがドイツから親友が一時帰国して、
我が家でパーティしてたのですが、
お土産のドイツビールの美味しさにカルチャーショック受けちゃいました。

常温で飲むビールと聞くとなんか変な感じするけど、
(いつもペースが遅くて常温だけど。)
これが旨いんだー。びっくり。

急に舞い込んだレコーディングのお話も順調に進んでおります。
今月末から来月頭には素敵な報告出来そうです!

イエイッ!

今まで書いたことないようなもの書いたよ、面白かった。
どちらかと言うとこのblogに近い感じ。笑

FM NORTH WAVE『ジルデコ FRIDAY SESSION 』放送後記

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうー!

【どさんコネクション】では、これ知ってる?




美唄の「角屋」味つきゆで焼きそば。

ゆで…焼きそば。
どっちやねん!!

それより衝撃な
袋入りのやきそば!!!!



こうやって食べるんだよ!
リバースしてるように見えますが、食べてます。

塩味がチヒロ好みでした。

【ライナーノーツ研究所】ではカーペンターズの
青春の輝きを。

日本はドラマの影響で卒業ソングなイメージですが、
全然そんな歌ではなかった。

そして、チヒロから卒業生の皆さんへ、
ウクレレで贈る言葉をプレゼント。

今夜も盛りだくさんでした。





おまけ


13日の金曜日。キャー!

明日から福井県!!前のりー♪
お天気が心配だけど…みんな遊びに来てね↓


●2015/03/15 [敦賀] みなとつるが山車会館前 特設ステージ