昨夜テレビ東京『音流』オンエアされました!
見てくれた夜更かしさんたち、ありがとう!

くぼちんが出雲の木次線でマイさんを口説いてました。笑
あ、新しい。

ワタシは自分がやったモノマネをしっかりテレビで見て、
クオリティの現実を受け入れようと思ってたのに、
全カットされてたのでまた現実を知らずにモノマネを続けていくしかありません。

貴重な経験させていただきました。
ありがとうございましたー!




そして今日はTOKYO FM 「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」に
生出演させていただきました。

全国ネットだったので、東京以外でも聴けた方が多かったと思います!



こんな風にスタジオの中で、
お客さんに囲まれてライブ。

丸々一時間ジルデコ!
しかも生放送で全国に!

興奮!



お客さんのノリが良すぎて、
始まる前からテンションあがったよねー!

うーん、伝わっちゃう!

とても気持ちよかった!
ありがとうございましたー!




KIRINの氷結『和梨』で乾杯!

美味しいとすごく評判なので皆さんも試して見てね!

だって梨だもの。ちひお




斎藤美絵さんがこの番組にジルデコを!
って初めから言ってくれてたらしい。涙

ありがとうございます!

TOKYO FMさん、KIRINさん、そして来てくださった皆さん、
そしてラジオの前でライブに参加してくださってた皆さん、
本当にありがとうございました!



FM NORTH WAVE『ジルデコFRIDAY SESSION』放送後記




【どさんコネクション】のコーナーでは、
おやき!
いわゆる長野県のおやきとはちょっと別物。
デパ地下で超人気らしいです!
もっちもちで美味しかったー!

【ライナーノーツ研究所】では、
ハロウィーン仕様でマイケル・ジャクソンの『スリラー』を研究しました。

来週もお楽しみに!







おまけ


明日から「ジルデコ6~Just a Hunch~」ツアーがスタートです!
どこかに来てね↓↓



★2014/11/02 [高山] 日下部民芸館
●2014/11/03 [福井あわら] 清風荘 2Fラウンジ
★2014/11/07 [福岡] Bar Vita 天神店
★2014/11/09 [大分] music house CANTALOOP Ⅱ
★2014/11/10 [広島] タワーレコード広島店 イベント・スペース
★2014/11/14 [大阪] 大坂の陣400年天下一祭 特設会場 西の丸ドーム
●2014/11/16 [鳥取] モッブス・フェローズ
★2014/11/22 [金沢] もっきりや
★2014/11/27 [東京] タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース
★2014/12/13 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/14 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/19 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/20 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/22 [大阪] Mister Kelly’s
★2014/12/23 [大阪] Mister Kelly’s
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール