ツアー、急に十二日目になりました。笑

今みんなでご飯食べながら、
「どこからどこまでがジルデコ5ツアーなのか」って話をしてて、
フェスとか入れたり入れなかったりしちゃって色々ややこしくなり、

chihiRo姫が不機嫌ついでに決めました。

「じゃぁ、9/13 大阪森ノ宮ピロティからツアー!」

と言うわけでツアー十二日目奥出雲!

小さな町ですが130枚のチケット完売、
実行委員LINEUPさんの底力を感じます。



親戚の顔も沢山!
おじいちゃんの妹が一生懸命に手を振ってる。涙

そして…
奥出雲まで足を運んでくれた各地のジルデコファンの顔も見えて、
感激しました!

沢山の人に足を運んでもらいたいって想いが、
少し実を結んだ気持ちでした。



のんびーり喋っていいよって言われたから、
沢山お喋りしてたら、
結局1時間40分くらいやってたみたい。笑

リハの時点でちょっとヤバイなと思ってたけど、
なんとかピークの曲を越えてほっとしたところで、

「奥出雲へ来れて本当に嬉しい」と伝えたら、

( TДT)

やっぱり泣いた。笑

本当にダメね、奥出雲は。



色々ハプニングも楽しいライブでした!



最後に実行委員会LINEUPの皆さんを紹介しました。

音楽を通してこの地域を盛り上げていこうと言う思いで、
活動されてます。

企画から当日まで、沢山のお力を注いでくださり、
この日が実現しました。

本当にありがとうございました!

そして全く予想してなかった、まさにサプライズ!
LINEUPの皆さんがバースデーソングを歌ってくれました!

サイン会にも沢山の方が並んでくださいました。
来年も来るけんね、と約束して。

ジルデコの前に演奏してくださった、
ジャズ研の皆さんも素敵な演奏ありがとうございました!



打ち上げ盛り上がったー!

奥出雲って本当に控え目な方が多い気がするんだけど、
3年目ともなると本領発揮な感じで、
かなり楽しかったー!

今までで一番「あげあげー」が飛び交ってたもん。笑

(そうそう、みたいな意味です)



温かい心に触れて、心の充電が出来ました。



奥出雲のみなさん、本当にありがとうございました!

町議会議員の塔村さんがでかい。笑

また来年も呼んでください!!

そして、みんな来年はぜひ奥出雲においでぇー!

待っちょうよー。




おまけ

今夜は四年目の鳥取!!
今年はどんか建築家さんのトークショーが聞けるのか楽しみ!!


●2013/10/06 鳥取・MOBBS FELLAS
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
●2013/10/09 高知・CARAVAN SARY
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール