バレンタインツアー前日にして、
ようやく皆さんにいいご報告ができます。笑

今日は収録のあとグッズ制作をしていました。
これはね、chihiRo初体験の"焼印”です!
超難しくてびっくり!!

(※出来栄えにだいぶ個性というか"味"があります。)


そしてパッケージも決まって、
錦糸卵みたいなやつを詰めております♡


幾度となくデザインを練りなおして練りなおして、
ようやく制作に入れたー!
トンカントンカン、夜の事務所に響き渡り...


出来たー!!
これはバックチャームと言うかストラップと言うか。


こうやってカバンにつけたり、
キャリーバックなどにつけると空港で役に立つね♡

ポーチのファスナーに付けても素敵だと思う♡


パスケースや社員証、財布、携帯にも♡
好きなように活用してください!

そしてなんと、これだけではないんです!!


ブレスレットとペア♡

カップルでお揃いにしても素敵だし、
ワタシなら勿論一人で両方使うぜ♡


小さな脳味噌をフル回転させて、
サイズ調節出来るようにしました!エヘン!

ストラップと同じチャームが揺れて素敵!
バレンタインやホワイトデーのお菓子をイメージして、
コインにしてみました♪♪

あー♡
色々大変だったけど、ここまで来れてよかった。涙


こうなってた日々が懐かしい...。

でね、気になってると思いますが、
焼印に入ってるメッセージ、何だと思う??

"gLOw inside " 内側から輝け
"giVE your soul" SOULを与えよ

この2つのフレーズは、
ジルデコの歌詞の中に出てくるフレーズから取りました。
(どの曲かは、探してみて下さい。ヒント:DECADE)


そしてそのストラップとブレスレットを合わせると...

"LOVE"が見えますか??

内側から輝くものであり、
自分自身のSOULを人へ与えるもの、それが"LOVE"

そんなワタシの考え・想いを込めてみました。


これにメッセージカードも付けて、
明日のエルコラソンからゲット出来るように
頑張っていたのですが、
なにしろ1つ1つが手作りのため、
限定数=作れた分だけ個。

とさせていただきます...。
ご了承くださいませ。

chihiRo手作り本皮ペアアクセサリー "JiLL's LOVE”
¥5000

あぁ~、取り敢えず1個だけでも完成してよかったー!
達成感。笑

今の気持ちとしては...
言い出しっぺのくせにアレですが




もう二度とやりたくねぇ。笑

(しばらく無いかと思います。笑)



おまけ

明日エルコラソンでお会いしましょう♡
チャオ!

★2013/02/08 谷津 エルコラソン
★2013/02/11 丸の内mood board
●2013/02/14 神戸 cafe Fish!
●2013/02/15 京都 flowing Karasumacafe
●2013/02/16 和歌山 Relax
■2013/02/23 (JDs) 名古屋 Mr.Kenny's
★2013/03/01 四日市 ラジカフェ
★2013/03/02 Ragslow Dope Lounge 豊田
★2013/03/03 岐阜 蔵
★2013/03/22 Billboard Live 東京
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋
■2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex