true-エコバック

みなさんおはようございます♬
ジルエコバックの中にkubotaを入れて来ました。



なんてな。


昨日の宣言通り、弁当入れて来たよ。

ここだけの話、
やっと使えましたジルエコバック。笑
素材が固めでガッチリしてるから弁当の安定感抜群です。



さて、本当は昨夜のうちに
みんなに報告したかったのだけれど、

すごい酔っぱらいに遭遇しました!!

今kubotaとtowadaに話したらすっごいウケたので
自信を持ってお届けしたいと思います!

24時過ぎの電車、余裕で座れる程度の空き具合。
私の隣には、相当酔っぱらってると思われる
おじさまが、かなりの傾斜角度で爆睡中。
鞄も完全に床に落ちている。

駅に着いてドアがプシュー。

おじさまはムクっと立ち上がって、
ドアへ向かったのではなく
向かい側のシートへ移動、、、
向かい側のお客さん達は、
おじさまが座れるように少し詰めて席を空けました。

そしたら。

座らないの。

そのまま窓に激突。

そして


シートによじ登った!!!


えーーーーー!!!!!

そうです、

窓を出口と勘違いして出ようとしてるのです。

えーーーーー!!!!!

そこがドアではないと気がついた時には
もう電車は次の駅へ向かって発車。

よろめいて私の目の前に来て

あぶなーーーーい!!

と私一人で慌てておじさまを支えようとしたが
皆、無関心を装ってる。

えーーーーー。

うっそ~、みんな面白くないの?
もっとみんなで盛り上がりたかったのに
気がついたら私一人で盛り上がっていた。

面白い酔っぱらい遭遇率が高いみたいです。