BANANAFISH 舞扇堂コラボグッズ来ました! | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。




暑く長かった夏でしたが、ようやく秋らしくなってきました。
今更ですが、8月のアッシュバースディには遊びに来てくださってありがとうございました😊

以前お知らせしたBANANAFISHと舞扇堂のコラボグッズが届きました!
うす飴さん(最初は?と思いましたが名前通りでした)の入っている左のリラックスアッシュ(だって英二が撮ったから)も
右の静かなアッシュ&英二も真ん中のセクシーアッシュも、私の大好きな原作絵です❤️
注文が遅かったので、ブレスレットは12月に届く予定、楽しみです。

さて、「BANANA FISH」アニメイトフェアなるものが11月9日からあるようです。
原作絵の缶マグネットやアクリルスタンドなどたくさん出るらしいのですが、断捨離を進めている私は、機会があったらちょっとだけ購入しようかと思っています。
いずれにしても、こんなに時が流れても新しいグッズが出てくれるのはうれしいことですね。