GIEN5周年 | 大阪 京橋 美容室 JILL by GIEN 井上光治のブログ

大阪 京橋 美容室 JILL by GIEN 井上光治のブログ

大阪 京橋に2店舗展開しています。

久々の投稿です!


少し早いですが、GIENの5周年パーテ

ィーがありました。9月5日なんですけどね!

早いもので、もう5年が経つんですね

そんな中、スタッフ達からのドッキリサプライズがありました

{0629C9A1-A955-477B-99D3-182BABE64A3D:01}

おぉっ
{00C51397-6798-4CAA-987D-D6CED12A20A8:01}

始めは⁇でしたが、めっちゃ嬉しいじゃ

ないですか!!

大きなケーキをスタッフ達が僕に向けてサ

プライズしてくれたんです
{2CBEA274-DC47-4726-9C46-0CA0DB5DC160:01}

こんな感じで、誕生日モードですね!

{E327AD0B-483F-4788-9139-DA90A545EBC0:01}

みんなでシャキーン!

いやぁ、冷静をよそってたつもりなんです

が、大分しびれてましたね!こうゆうのす

ごく嬉しいです。

何よりスタッフ達がGIENの事を大事に

想ってくれている

それを僕に置き換えて、サプライズしてく

れる  この環境!

当たり前じゃないですね!

皆に感謝、感謝です。

はっきり言って!皆の生きる路をつくる

からね【理念】!