こんにちは(o'∀')ノ
スタッフがのです。


今日は、ハーブソルトの妹分
『ハイビスカスソルト』活用術


簡単♪ハイビスカスソルトレシピ


♪ちゃららっちゃちゃちゃ〜

ちゃららっちゃちゃちゃ〜♪

ちゃららっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
ちゃっちゃっ
っちゃ♪




字だけで見ると
とてもしつこい、、



おなじみ、3分クッキングの
オープニングテーマ曲
イェッセル作曲『おもちゃの兵隊の行進曲』


わたし、この曲を小学生の時
ピアノの発表会で、弾いたのですが


とてもイヤだったのを覚えています笑


3分クッキングの印象が強すぎて
とてつもなく恥ずかしかった


もっと壮大でスペクタクルで
おしゃれでステキな曲が弾きたくて
ふてくされてたのを思い出しました






ハイビスカスソルトの特徴は、
この色!
{B9B257C9-32DF-4D5B-BD2D-6CDA11173862}


ピンク♡キレイ


ピンク色が白いお皿によく映えます
テンション上がりますよね♪


オススメの食べ方は


サーモンやアボガドを使ったサラダに


かけるだけ。




あー、


3分かからなかった




わたしはまだ試していないのですが、、

焼肉につけて食べると美味らしいです!
近々試してみようと思いますが


もし試した事ある!

という方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一報ください♪



ちょっぴりデザインが進化した
ハーブソルトとハイビスカスソルト


沢山の方に愛用していただきたいく
製造過程を見直し
お値段も可能な限りおさえ
リニューアル!

{03B66C33-31E8-49A7-8E05-3F50A729BF8C}

プレゼントにもどうぞ♡




札幌市北区新琴似37丁目121

カフェ自休自足

tel. 011-764-4224

営業時間 11:001700L.O1600

定休日:第3日曜日

jikyuujisoku@gmail.com 

自休自足ホームページ





Facebookもやっています。

「いいね!」してくれるとうれしいです 

自休自足Facebook



カフェ開業塾やお店の事を書いてます。

自休自足オーナー南のブログ



カフェ開業塾のブログです。

札幌現場で学ぶ・実践!カフェ開業塾