こんばんは(o'∀')ノ
スタッフがのです♪


雪かきされたみなさま
大変おつかれさまでしたm(_ _)m


体がメキメキになってしまってるのは
わたしだけではないはず、、、


疲れた体に甘いものを♡

{E9D0994B-7BD2-475E-B85C-4571F12B56A1}


さとちゃん特製生姜ジャムを使った
生姜パフェ♡




初めて生姜ジャムの存在を知った時


え、


生姜でしょ、、



え?


ジャム??


絶大なる信頼を寄せるさとちゃんを
一瞬疑った💦


味の想像が全くつかず、


混乱、笑


おそるおそる食べて、



衝撃、笑



わたしのジャムランキング
断トツ1位です!!


アイスとの相性もバツグン!!


食べたことのない人に
力一杯オススメしたい!



期間限定なので
1度は食べていただきたい!


ハマります(●´∀`人´∀`●)




今日もみなさん1日おつかれさまでした☻ 
明日も良い1日になりますように♪












カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日




Facebookもやっています。
「いいね!」してくれるとうれしいです☻ 


カフェ開業塾やお店の事を書いてます。


カフェ開業塾のブログです。